プロスピAのスペシャルミッションについてお伝えして行きます。

 

プロスピAの新しいイベントであるスペシャルミッションですが、
もう皆さんは参加しているでしょうか?

 

今回はスペシャルミッションの概要や気になる
報酬についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク



スペシャルミッションの一覧

以下がミッションの一覧と報酬です。

内容 報酬
フレンドを5人にしよう コイン×300
フレンドを10人にしよう コイン コイン×500
フレンドを15人にしよう エナジー×5
期間中に練習試合を1回しよう スカウトポイント×300
期間中に練習試合を10回しよう スカウトポイント×500
期間中に練習試合を15回しよう エナジー×3
期間中に練習試合を30回しよう エナジー×5
期間中に練習試合を50回しよう エナジー×10
 期間中に練習試合を70回しよう  Aランク契約書
 期間中にVロードで10試合しよう  スカウトP×300
 期間中にVロードで20試合しよう  スカウトP×500
 期間中にVロードで30試合しよう  エナジー×5
 期間中にVロードで50試合しよう  エナジー×15
 期間中にVロードの出番で10安打しよう  コイン×300
 期間中にVロードの出番で20安打しよう  コイン×500
 期間中にVロードの出番で30安打しよう  エナジー×5
 期間中にVロードの出番で70安打しよう  ゴールド契約書
 期間中にVロード日本一を1回達成しよう   エナジー×25
 期間中に試練で5試合しよう   エナジー×3
 期間中に試練で10試合しよう   エナジー×5
 期間中に試練で15試合しよう   エナジー×10
 期間中に試練で20試合しよう   エナジー×15
 期間中に特殊能力LvUPを1回しよう  エナジー×3
 期間中に特殊能力LvUPを3回しよう  エナジー×5
 期間中に特殊能力LvUPを5回しよう  ゴールド契約書

 

また、上記とは別にクリアした数に応じてゲットする事の出来る
クリア数報酬があります。

 

これが地味に嬉しいんですよね(゚∀゚)

 

【クリア数報酬一覧】

達成数 報酬
エナジー×10
10 ゴールド契約書
15 エナジー×15
20 エナジー×20
25 Aランク自チーム契約書

 

スポンサーリンク



今回のミッションは結構大変な感じがする

ミッションの内容を見てまず思った事が
かなり時間と労力のかかるミッションだなという事です。

 

今までのホームランダービーとかを見ると
新しい試みが入っていたりしたのに対して、
今回のミッションはいつものプロスピAの
延長線上にあるもの。

 

しかも、練習試合70回とか時間がかかるものを
入れているので、次にやるイベントの間に合わせなのかな?
とも思いました。

 

とは言え、始めたばかりの方にとって、Aランク契約書や
エナジー×25とかは美味しいので、取れる物なら
取っておきたいですね。

 

同じ会社のパワプロアプリでは趣向を凝らした
イベントをやっていたりするので、このミッションの後に
面白そうなイベントをやるつもりなのかもしれません。

 

エナジーをもらったらそのまま取っておいた方が
良いかもしれないですね(´▽`*)

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技