プロスピAベストナイン評価
していきたいと思います。

 

プロスピAに新しく配信された
ベストナインですが、やはり2015年の
シーズンを代表する選手たちですからね。
ここぞとばかりにガチャを回した方も
多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなベストナインの評価をしていきたいと
思います。

 

ベストナインの選手は誰?

2015年のベストナインの選手は以下の通り

【セリーグ】

球団 選手名 ステータス
広島 前田 球威:B 制球:B スタミナ:A
ヤクルト 中村 ミート:C パワー:C 走力:B
ヤクルト 畠山 ミート:B パワー:A 走力:D
ヤクルト 山田 ミート:A パワー:A 走力:B
ヤクルト 川端 ミート:A パワー:C 走力:B
阪神 鳥谷 ミート:C パワー:C 走力:B
 阪神  福留  ミート:C パワー:B 走力:C
 DeNA  筒香  筒香 ミート:A パワー:A 走力:C
 中日  平田  ミート:B パワー:B 走力:C

 

【パ・リーグ】

球団 選手名 ステータス
日本ハム 大谷 球威:A 制球:C スタミナ:B
 日本ハム 中田 ミート:C パワー:A 走力:C
 日本ハム 田中 ミート:C パワー:C 走力:B
 日本ハム 中島 ミート:C パワー:D 走力:A
西武 炭谷 ミート:D パワー:C 走力:C
 西武 秋山 ミート:A パワー:C 走力:B
 西武 中村 ミート:C パワー:A 走力:C
ソフトバンク 柳田 ミート:A パワー:A 走力:A
 ソフトバンク  イデホ  ミート:A パワー:B 走力:E
 ロッテ  清田  ミート:B パワー:B 走力:B

 

今年のベストナインはこんな感じですが、
やはり目玉となるのは秋山、柳田のセンター組。

 

秋山なんてついにイチロー越えですからね(´▽`*)

 

生来はメジャーに移籍しそうですけど、もう少し
日本国内で見たい選手です。

 

Sランク選手の評価

今回のベストナインで新しくSランク選手が
追加されたわけですが、既存のS選手と比べて
どれくらい使えるんですかね?

 

そんな疑問を持つ方が結構いらっしゃるみたいなので、
少し調べてみました。

 

柳田、中島、清田、秋山、炭谷、中村、福留、鳥谷、平田

 

上記の選手にに関しては同じポジションに
Sランクがいませんからね。

 

文句なく引いたら大当たり。
最高評価になります。

 

特に遊撃手なんて候補選手がすごく少ない
ポジションでしたから、鳥谷辺りはありがたいです。

 

ネット上での人気

ネット上での人気は柳田、秋山、清田、平田あたりが
最高の評価の様です。

 

知名度だけなら前田健太とかの方が上かもしれませんが、
今回は野手に人気が集中しています。

 

反対に川端、畠山あたりに関しては
競合する選手がたくさんいるので、替えが利くという事で
ベストナインの中では評価が下になっています。

 

確かに私もできる事なら秋山欲しいですもん(´▽`*)
ああいう安打製造機みたいな選手好きなんです。

 

とは言え、ベストナインなんてどれを引いても
強力な選手ですから、この機会にベストナインガチャを
引けるだけ引いておきましょう!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技