プロスピA対決カーニバルは報酬でライトを取るのが目標になっているみたいですね。

 

しかし、結構、ライトSランクをゲットするとなるとかなり労力が必要になってきますよね。

 

なので、今回はちょっとしたコツやライト狙いの方向けの記事を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


対決カーニバルSランク契約書を目指すには

既に対決カーニバルも折り返しを迎えてしまっていますよね。

 

ちなみに前回はサード、その前はセンターがもらえましたが今回はライトです。

 

ライト不足は一時期深刻でしたよねー(;´∀`)
今もそこまで解消されたとは思いませんけど(笑)

 

今回の目玉報酬のSランク契約書ですが、普通にゲットを目指していては確実に失敗すると思います。

 

と、いうのもSランク契約書をもらえるポイントは100000ptですからね。

 

確実に試合に勝つのはもちろんですが、やはりネット上を見ていても最初は様子見をしていた方がエナジーをつぎ込んで追い込みをかけ始めているみたいです。
スポンサーリンク




ちなみに完全に無課金の方でもこの対決カーニバルで獲得できるエナジーを計算したところ、180位はもらえますから、それを使ってポイントを稼ぎまくるのが良いと思います。

 

毎回毎回、勝利できるとは限りません。

 

だったら「エナジーをゲットして普通にガチャを回せばいいじゃないか!」と思う方もいるかもしれませんね。

 

しかし、ガチャでSランクが全然出ないんですもん(ノД`)・゜・。

 

だったら、ガチャを回すよりかは対決コストに回してしまってSランク契約書を狙った方が効率が良い様な気がします。

 

詳しく対決カーニバルのコツをご紹介する記事を書きますが、一言だけご紹介すると、可能な限り高ランクの相手と対決する事ですね( ̄▽ ̄)

 

なぜ、高ランクの相手と対決する必要があるかはまた別でお伝えしますね!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技