プロスピA対決カーニバル情報!

 

先日行われたプロスピAのイベント、対決カーニバル報酬の中継ぎ投手の評価について書きたいと思います。

 

プロスピAで開催された対決カーニバルですが、やはりイベントに参加するのは報酬が良いからとも言えます。

 

今回はその報酬となる中継ぎ投手にスポットを当てて記事を書いていきます。

 

その時の報酬として追加された中継ぎ投手陣は「すべてハズレ」だと言われ評価が良くありません。
今回はそんな彼らの能力を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



対決カーニバル中継ぎ投手陣の能力

以下が対決カーニバル中継ぎ陣の能力値です。
戸根   61 54 56 S S G
鍵谷   67 51 51 D S C
一岡   61 54 51 D S S
国吉   62 48 57 A S D
徳山   66 48 51 S S F
海田   55 53 55 D S E
森福   49 64 50 F S A
武藤   61 42 53 B S G
浅尾   50 49 53 F S A
高宮   55 53 44 E S G
益田   50 51 49 G S S
岡本篤  50 51 47 G S S

 

確かにぱっとしない能力値ですね。飛び抜けて優れた選手は一見では見当たりません。

 

球威も制球も正直先発陣に比べても全体的に劣る能力だと思います。

 

しかし、中継ぎ投手に求められる「対ピンチ」や「安定感」を持った選手が多いため、特殊能力をつけて運用すればチームのピンチを救ってくれる頼もしい存在になるとは思います。

 

スポンサーリンク



選択肢は広い

もともとプロスピAもまだ始まって数ヶ月のアプリですから、Aランク中継ぎの投手には派手な能力を持つ選手があまりいません。

 

逆に言うと、球威を取るか、制球を取るか、球種を取るか、決め球の使い勝手を取るかなど、選択の幅が非常に広いポジションでもあります。

 

プロスピAはガチャの結果などによりユーザー一人一人の戦術や戦い方の好みがはっきりと分かれますからね。

 

その好みに合わせた選手を起用できるので、最もその人のプレイスタイルが反映されるポジションですね。

 

いろんな選手を使ってみて、自分好みの中継ぎ投手を見出してみてはいかがでしょうか。

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技