プロスピA自チームAランク契約書について
お伝えしていきます。

 

現在プロスピAで行われているイベントで
手に入る自チームAランク契約書

 

もう皆さんは自チームAランク契約書使いましたか?
今回はどこで使うのが一番いいのかお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク



Aランク契約書をどこで使うかはオーダーに判断

このAランク契約書ですが、多くの方が
どこで使うべきなのか迷っているみたいですね。

 

しかし、これに関しては今現在持っている
オーダーに左右されると言って良いと思います。

 

プロスピAの選手獲得は全てガチャによって
決まるものなので、10人いたら10通りの
不足しているポジションがあると思います。

 

なので、基本的にはその不足しているポジションを
埋める様な使い方が良いと思います。

 

スポンサーリンク



おススメは巨人とオリックス

そうは言ってもAランクでも当たりはずれは
ある訳ですからできる事なら慎重に使いたい所。

 

ハズレが少ないチームで引きたいのは間違いないですよね。

 

なら個人的におススメは巨人とオリックスです(゚∀゚)

 

特に巨人はハズレがないと言ってもいいくらい
良いAランクが揃っているので、自チームへのこだわりが
無い方は迷わず巨人でいいと思います。

 

坂本、マシソン、高木、相川・・・どれが来ても
オイシイです。

 

それに以前からあったショート不足は
始めたばかりの方にとって深刻な問題ですし、
今も続いている方もいるはずです。

 

なので、迷っている方は取りあえず巨人で引いといて
間違いないと思います。

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技