プロスピA侍ジャパンの松田選手情報!
プロスピAで現在行われている侍ジャパンのガチャですが、
ついに待望の松田宣浩選手が追加されましたね。

 

プロスピA屈指の能力を誇り、No.1サードの呼び声高い
松田宣浩選手ですが、侍ジャパンVer.で更に
強くなって登場しちゃいました(≧▽≦)

 

今回はそんな松田宣浩選手についてお伝えしていきます。

 

【関連記事】

⇒プロスピa 侍ジャパン 坂本勇人編
⇒プロスピa 侍ジャパンガチャ
⇒プロスピa 侍ジャパンの当たり

スポンサーリンク

松田宣浩選手のステータス(侍ジャパンVer.)

【基本情報】

所属 侍ジャパン
レアリティ S極
スピリッツ 2100
コスト 23
適性ポジション 三C
MAXLevel 75

【ステータス】(最大)

ミート B76
パワー A82
走力 B73

【特殊能力】

チャンス 得点圏にランナーがいる時の打力がアップ
ラインドライブ 低角度高スピンの打球を打つ

 

ミート、走力がBでパワーがA、
ラインドライブ持ちというハイスペックの
中距離打者です。

 

日本を代表する選手の集まりである
侍ジャパンの中でも頭一つ抜けた存在であるのは
間違いありません。

 

【関連記事】

⇒プロスピa 侍ジャパン 坂本勇人編
⇒プロスピa 侍ジャパンガチャ
⇒プロスピa 侍ジャパンの当たり

スポンサーリンク

ノーマルと侍ジャパンVer.を比較すると・・・

いくら侍ジャパンVer.でノーマルの上位互換といえど、
同じ選手なわけですから大きく能力値に差があるという
訳ではありません。

 

違いはステータスがそれぞれ+1ずつされているのと、
スピリッツが+100されている事、
コストがプラスされている事ですね。

 

特殊能力はノーマルのものと共通になっています。

 

元々、オートにしていても打ちまくる選手だったので、
侍ジャパンガチャの中でも大当たりの部類に入ります。

 

第8弾まで侍ジャパンガチャを配信するとの事ですが、
人気は松田選手と秋山選手の出る第3弾に集中しそうですね。

 

引いた方は大事にして下さいね!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技