プロスピA侍ジャパン攻略!
中村剛也選手の評価をしていきます。

 

プロスピAの侍ジャパンの選手達の中でも
特に長打力に優れた中村剛也選手。

 

侍ジャパンでも西武ライオンズでも主砲を務める
中村剛也選手の侍ジャパンVerはどんな感じなのか評価をしていきます。

 

【侍ジャパンの関連記事】

⇒プロスピa 侍ジャパンの当たり
⇒プロスピa 侍ジャパンガチャ

スポンサーリンク

中村剛也選手の基本情報

【基本情報】

所属 侍ジャパン
投打 右投右打
レアリティ S極
スピリッツ 2100
コスト 22
MAXLevel 75
適性ポジション

【能力値】

ミート パワー 走力
66 C 86 A 66 C

【特殊能力】

存在感 存在感で相手にプレッシャーを与える
パワーヒッター ホームラン性の打球が出やすい

 

【関連記事】

⇒プロスピa 侍ジャパン 坂本勇人編
⇒プロスピa 侍ジャパン 松田宣浩の評価

スポンサーリンク

中村剛也選手の使用感と評価

中村剛也選手といえばホームラン!
西武ライオンズのノーマル仕様と使い勝手の良さは変わりません。

 

プロスピAの中でパワーだけを見たら右に出る者はいませんからね。

 

同じ侍ジャパンメンバーの中で松田選手とサードをどちらに
するか悩んでいる方も多いかもしれませんが、
こればかりはお好みで選ぶしかないと思います。

 

バランスを取るなら松田宣浩選手。
打撃に特化したいなら中村剛也選手。

 

こんな感じで選ぶのが良いのではないでしょうか。

 

ただ、中村剛也選手を選ぶ事で大きなメリットがあるんですよね。
それは自操作が楽しくなる事( ̄▽ ̄)

 

プロスピAで1、2を争うホームランバッターな訳ですから
当然、ゾーン打ちでもホームランになりやすいバッターです。

 

ものすごく打ちやすいですよ(≧▽≦)

 

なので、ホームランの爽快感とか自操作に
楽しみを見出している方は中村剛也選手の方が
楽しく使えると思うのでおすすめしますよ!

 

良かったら参考にして下さい。

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技