プロスピA侍ジャパン攻略!
大谷翔平選手の評価をしていきます。

 

プロスピAの侍ジャパンガチャでついに登場しました大谷翔平選手。

 

侍ジャパンガチャも大分大詰めを迎えましたが、大谷翔平選手が引けるガチャを待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな大谷翔平選手の評価をしていきます。

 

【他の侍ジャパン選手の評価を見たい方はコチラ】

⇒プロスピa 侍ジャパン 小川泰弘編
⇒プロスピa 侍ジャパン 松田宣浩の評価

スポンサーリンク

大谷翔平選手の基本情報

所属 侍ジャパン
投打 右投左打
レアリティ S極
スピリッツ 2100
コスト 22
MAXLevel 75
適性ポジション

【ステータス】

球威 制球 スタミナ
A82 C62 B79

【変化球】

プロスピAの大谷翔平変化球1

プロスピA大谷翔平変化球2

【特殊能力】

豪速球 威力の高いストレートを放つ
奪三振 2ストライクに追い込むと球威がアップ

 

【関連記事】

⇒プロスピa 侍ジャパン 中村剛也の評価
⇒プロスピa 侍ジャパン 坂本勇人編

スポンサーリンク

大谷翔平選手の使用感と評価

何といっても魅力なのは160㎞を誇るストレート。

 

全先発投手を見渡してもトップクラスの球速なので、とにかく速球派投手が好きな方にとってはかなり面白く使えると思います。

 

それだけでももちろん十分驚異的なのですが、特殊能力で豪速球と奪三振が付いています。
追い込んだ時の最後の直球は恐ろしい球威になりますね。

 

そんな全てにおいて直球が更に強くなるように調整されているので、駆け引きをせずにストレートでバンバン力押ししていくのがいいと思います。

 

プロスピAで改めて能力化された数値を見ましたが、改めて見るとすごい能力ですね。
これでまだ21歳ですよ。

 

FA取得したらすぐにメジャーに行っちゃうんですかね~( ̄д ̄)
できる限り日本球界に残ってプロ野球を盛り上げて欲しいです。

 

早く良い選手を揃えたい方の為にエナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技