プロスピA2016年Sランク情報!
Sランクを一気にまとめていきたいと思います。

 

プロスピAがグランドオープンして2016年仕様になりましたが、Sランクもそれに合わせてスゴイ事になっていますね。

 

今回はそんな新しくなったプロスピA2016のSランクはどんな構成になっているのかまとめていきたいと思います。

【関連記事】

⇒プロスピa グランドオープンガチャのおすすめ
⇒プロスピa 2016 aランク一覧
⇒プロスピAのエナジー無料ゲットの裏技

スポンサーリンク

2016年Sランク一覧

まずはどんな選手がSランクとして登場しているのか気になりますよね?

 

まあ、グランドオープンする前から侍ジャパン選手が中心になるのは予想していましたけど、こんな感じになりました。

 

球団別にお伝えしていきます。

※表の見方・・・選手名 適正 評価(A、B、C、Dの順になっています。)

読売ジャイアンツ

亀井 義行 B
片岡 治大 C
マイコラス A
マシソン B

阪神タイガース

江越 大賀 C
上本 博紀 C
メッセンジャー B
安藤 優也 B

ヤクルトスワローズ

バレンティン B
山田 哲人 A
館山 昌平 C
徳山 武陽 B

広島東洋カープ

エルドレッド A
菊池 涼介 B
ジョンソン A
永川 勝浩 C

中日ドラゴンズ

藤井 淳志 C
亀澤 恭平 C
若松 駿太 B
田島 慎二 C

横浜DeNAベイスターズ

筒香 嘉智 A
石川 雄洋 C
山口 俊 B
エレラ B

ソフトバンクホークス

中村晃 B
本多 雄一 C
摂津正 B
森唯斗 B

オリックスバファローズ

T-岡田 B
西野真弘 B
西勇輝 A
岸田護 A

日本ハムファイターズ

西川遥輝 B
田中賢介 C
吉川光夫 B
谷元圭介 B

西武ライオンズ

栗山巧 C
浅村栄斗 B
菊池雄星 B
武隈祥太 C

千葉ロッテマリーンズ

角中勝也 B
中村 奨悟 D
石川歩 B
内竜也 C

楽天ゴールデンイーグルス

岡島豪郎 D
藤田一也 B
レイ B
福山博之 B

【関連記事】

⇒プロスピa グランドオープンの変更点
⇒プロスピa 2016の当たり

スポンサーリンク

今回のSランクの当たり候補はどれ?

Sランクを一気に見てみましたが、やはりセリーグ、特にヤクルトと広島に人気が集中しそうなラインナップだと思います。

 

特にヤクルトの山田哲人は去年のトリプルスリーの活躍で侍ジャパンに選出、その活躍を認められて、ガチャの上画面で紹介されているのを見た時に「オールAか!?」ってビックリした位です。

 

良く見ると守備がCだったので、完全ではなかったわけですが、それでもプロスピANo.1選手なのはまちがいありません。

 

それ以外でザックリ当たりかなーって思うのが野手では筒香、エルドレッド、菊池、バレンティン辺り、投手ならマイコラス、ジョンソン辺りでしょうか。

 

チームで言えば巨人がかなり優秀なので、そこを狙って引くのもアリだと思いますよ!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技