プロスピA2016年の選手の能力についてお伝えしていきます。

 

プロスピA2016が始まって大分情報も出てきたし、能力を確認した方も多いと思います。

 

なので、今回はプロスピAの2016の能力についてお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 Sランク一覧
⇒プロスピa 2016のガチャ
⇒プロスピAのエナジー無料ゲットの裏技

スポンサーリンク

プロスピA2016Sランク能力一覧

投手

選手 所属 球威 制球 スタミナ 先適正 中適正 抑適正
菊池 西 78  65 73
武隈 西 67 62 66
メッセンジャー 78 67 84
安藤 61 81 58
レイ 74 76 67
福山 63 70 64
谷元 66 70 60
吉川 72 62 75  S
ジョンソン 72 74 79
永川 66 62 55
マシソン 73 61 61
マイコラス 78 80 74
若松 71 69 71
田島 72 60 66
石川 67 76 74
66 61 57
館山 66 67 67
徳山 77 58 62
72 67 60
攝津 65 68 72
西 67 82 77
岸田 77 74 66
エレラ De 78 65 64
山口 De 72 64 80

野手

選手名 所属 ミート パワー 走力 守備 適正ポジ 打席
本多 64 57 83
中村晃 78 61 71
田中賢 72 61 73
西川 70 69 87
角中 78 66 72
中村 58 65 72
栗山 西 68 67 69
浅村 西 74 69 72
T-岡田 71 75 64
西野 70 63 75
藤田 68 63 68
岡島 49 64 72
山田 84 83 80
バレンティン 65 80 66
亀井 65 68 75
片岡 61 67 75
上本 61 66 77
江越 52 69 82
菊池 70 67 81
エルドレッド 63 82 62
藤井 64 66 77
亀澤 66 55 80
石川 De 67 65 74
筒香 De 80 79 64

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 aランク一覧
⇒プロスピa 2016の当たり

スポンサーリンク

能力一覧をまとめて

以前の記事でもお伝えしましたが、野手ではヤクルトの山田哲人選手が頭一つ抜けています。

 

しかし、そう簡単にポンポン当たりませんからね(;´∀`)
個人的にはバランス型よりも何かに特化した能力を持つ選手に惹かれるので、筒香選手だったり、エルドレッド選手が良いですね。

 

また二塁手だと守備が大事なので、広島の菊池選手なんかも手に入ったら嬉しいですね。

 

投手だと能力だけでは決められないと思います。

 

プロスピAは好きな選手を狙って当てるなんてできませんから、どうしても汎用性に優れた投手を重宝する事になりますよね?

 

例えば中継ぎも抑えもできる投手を持っていたら、すごく便利じゃないですか(゚∀゚)

 

Sランクの中にはそういう複数の役割ができる能力の投手が何人もいますから、せっかくSランクを当てたからにはなんとか使える様にしていきたいですね(≧▽≦)

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技