プロスピA覚醒魂が入手できる様になりましたね!
全プロスピAユーザーが待ちに待った覚醒魂!

 

イベントで入手できるという事でしたが
ついにその覚醒魂が入手できる様になったので
概要をお伝えしていきたいと思います。

【関連記事】

⇒プロスピa 覚醒魂の入手方法は?
⇒プロスピa 覚醒選手

スポンサーリンク

覚醒魂は必勝アリーナの報酬に!

問題の覚醒魂ですが、新しく始まったイベントの
必勝アリーナの累計報酬になっていますね。

 

ランクアップ報酬とかランキング報酬でも
覚醒魂がもらえる様になっていれば良かったんですけどね。

 

今のところ、累計報酬のみのゲットになっています。

 

しかし、いくら覚醒魂をゲットできるからと言っても
一つだけでは全く意味はありません。

 

覚醒させるには覚醒魂が10個必要ですからね。

 

累計報酬を確認したところ、覚醒に必要な10個を
手に入れるには1000万ptの累計まで貯めて
合計10個の覚醒魂が手に入る形になっています。

 

道のりは長いですね(;´∀`)

 

更に覚醒させるには覚醒魂以外にも
条件は必要ですからそちらも用意しなければなりません。

 

具体的な条件を知りたい方はこちらの記事を参考にして下さい。
⇒プロスピa 覚醒について

スポンサーリンク

覚醒魂は必勝アリーナだけの入手なのか?

この覚醒魂ですが、現在のところは
この必勝アリーナの累計報酬だけの入手になっていますが、
今後のイベントでも手に入る様になっているみたいです。

 

なので、必勝アリーナが終わっても
覚醒できる機会は残っているので手に入る分は
全部回収してしまった方が良いですね。

 

選手が決まっているとは言え、
AランクがSランクになるわけですからやる価値は十分あります。

 

なので、今は頑張って必勝アリーナで覚醒魂を
ゲットしておきましょう!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技