プロスピA2016年中継ぎの一覧を紹介していきます。

 

プロスピA2016年の中継ぎのSランクが追加されましたね!
2016年はどんな中継ぎがいるのか使用感とか能力を知りたい方は多いと思います。

 

なので今回はプロスピAに新しく追加されたSランク中継ぎを一覧にして紹介していきます。

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 Sランク選手で捕手が追加
⇒プロスピa リセマラ2016

スポンサーリンク

2016年Sランクの中継ぎ一覧

【セ・リーグ】

選手名 所属  球威  制球 スタミナ
 秋吉 ヤクルト B B C
山口 巨人 B C C
福原 阪神 B C D
一岡 広島 B C C
又吉 中日 B B C
三上 横浜 B B D

【パ・リーグ】

選手名 球団 球威 制球 スタミナ
五十嵐 ソフトバンク A C C
宮西 日本ハム B C D
大谷 ロッテ B A C
増田 西武 A B C
佐藤 オリックス B C C
青山 楽天 B C C

 

【プロスピA中継ぎガチャの様子がコチラ 】

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 aランク一覧
⇒プロスピa 2016 Sランク一覧

スポンサーリンク

プロスピA2016中継ぎの当たりはどれ?

プロスピAが2016年になって、今回の中継ぎは当たりが多い様な気がしますね。

 

その中でも良いのが五十嵐と増田。
その次に大谷という感じでしょうか。

 

五十嵐は能力的には他にも良い中継ぎがいますが、
プロスピAにおいて重要な要素の一つである特殊能力が良いですし、
中継ぎも抑えもできるというユーティリティさが素晴らしいです。

 

能力的には大谷がすごく良いですね。
コントロールがかなり正確なのでプロスピAではかなり使いやすいと思います。

 

でも、中継ぎはどれが出てもそこそこ使えるので
Sランクを引き当てたらすぐにオーダーに組み込んでいきましょう!