プロスピAバリュースカウト情報!
バリュースカウトは回すべきかお伝えしていきます。

 

プロスピAの新しいガチャであるバリュースカウト!
かなりオイシイガチャだと思いますが実際に回すべきなんですかね?

 

今回はそのあたりについてお伝えしていきます。

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 aランク一覧
⇒プロスピa 2016 Sランク一覧
⇒プロスピAのエナジー無料ゲットの裏技

スポンサーリンク

バリュースカウトガチャの概要

プロスピAに追加されたバリュースカウト。
その名の通りかなりお得なスカウトガチャになっています。

プロスピAバリュースカウト

ガチャの物自体は普通のレアガチャと大差ないのですが、変わるのがそのお値段。

 

エナジー10個で回す事ができる!

 

プロスピAを始めたばかり!という方にとっては凄くありがたいガチャですね(≧▽≦)

 

ただし、注意点として、バリュースカウトは1人3回までとなっています。

 

当然ですね(;´∀`)
無制限に引けたらコナミさん大損害ですから(笑)

 

種類としては1回と10連ガチャと2種類ありまして、それぞれお値段は以下の通り

 

●10連ガチャ・・・125エナジー

●1回ガチャ・・・10エナジー

 

【関連記事】

⇒プロスピa 覚醒魂の入手方法は?
⇒プロスピa ルーキー覚醒
⇒エナジーを実質無料でゲットする裏技を公開

スポンサーリンク

バリュースカウトは回すべき?

このバリュースカウトですが、個人的には1回限定ガチャなら上級者の方も気分転換に回すのはアリだと思います。

 

なにせ1回10エナジーですからね(≧▽≦)

 

3回回しても通常のレアガチャの1回分に毛が生えたようなもんです( ̄▽ ̄)
なので気軽に回せるのでやっとくのはアリだと思います。

 

一方、10連ガチャの方はおススメしません。

 

Aランクが1枚確定となってはいますが、プロスピAをある程度やり込んだ方にとってはあまりオイシイとは言えません。

 

しかし、プロスピAを始めたばかりの方にとってはAランク選手は嬉しいですし、エナジーも節約して回す事ができるので回すのもいいと思いますよ(≧▽≦)

 

良かったら参考にして下さい。