プロスピAドラフトスカウトガチャについて
岸孝之選手についてお伝えしていきます。

プロスピA ドラフトスカウト岸孝之

プロスピAで現在行われている
ドラフトスカウトですがその中でも
岸選手がものすごく注目されていますね。

 

しかし、Sランクで引き当てたとして、
岸選手は当たりとみなしていいのか
疑問に思いますよね?

 

なので、今回は
プロスピAドラフトスカウトの岸選手にスポットして
記事を書いていきます。

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 中継ぎ一覧
⇒プロスピa 2016 aランク一覧
⇒プロスピAのエナジー無料ゲットの裏技

スポンサーリンク

ドラフトスカウトから出る岸孝之の評価

まずは岸選手のステータスが以下の通りとなっています。

名前 岸孝之
守備 先S 中C 抑E
スピリッツ 2200
コスト 24
球威 83A
制球 77B
スタミナ 81A
超特殊能力 ノビ◎
特殊能力 コントロール
球種  プロスピA 岸の球種

今回のプロスピAのドラフトスカウトは先発投手に
スポットを当てた物なので、チームにもかなり
貢献してくれると思います。

 

ステータスで既にわかる通りかなり強い投手ですね。

 

今回のプロスピAのドラフトスカウトでは
完全に当たりの部類に入ります。

 

他にも当たりの先発投手はいるのですが、
今回のドラフトスカウトではかなりパリーグに
寄っている気がしますね(;´∀`)

 

でも、プロスピAで純正にこだわる方でなければ
問題ないと思います。

 

【関連記事】

⇒プロスピa 2016 Sランク一覧
⇒エナジーを無料でゲットする裏技を公開

スポンサーリンク

ネット上の反応

ドラフトスカウトでの岸孝之投手の
Twitterの反応です。

やはり基本的な基礎能力が非常に高いため、
プロスピAではかなり使える投手という評価ですね。

 

あまりの基礎能力の高さに「大谷か菅野の方が
上じゃないのはなぜ?」なんて声が聞こえる程。

 

そんな感じなので、ドラフトスカウトで岸孝之投手を
当てた方は大事にして下さいね(≧▽≦)