プロスピA新外国人当たりについて
お伝えしていきます。

 

プロスピAに追加された新外国人!
どれが当たりか気になりますよね?

 

今回は新外国人選手の当たりについて
お伝えしていきます。

【関連記事】

⇒プロスピa 2016のガチャ
⇒プロスピa ガチャのタイミング

スポンサーリンク

新外国人選手一覧

プロスピAに新しく追加された新外国人選手を
一気にまとめてみました。

【野手】

所属 選手名 ミート パワー 走力
巨人  ギャレット C B D
中日 ビジエド C A D
横浜 ロマック D B C
ロッテ ナバーロ C B C
オリックス ボグセビック C B B

 

【投手】

所属 選手名 球威  制球 スタミナ
ヤクルト  ルーキ B C C
阪神 マテオ B C D
広島 ジャクソン B C D
ソフトバンク  スアレス B D D
日本ハム マーティン C C C
西武 CC.リー C C C
楽天 リズ C D B

中日のビジエド選手を
今か今かと待ち望んでいた方も多いハズ。

 

ここで新外国人選手としてついに追加されたので
かなり嬉しいですよ(≧▽≦)

【関連記事】

⇒プロスピa ガチャの時間帯
⇒プロスピa ガチャの確率

スポンサーリンク

当たりは誰だ!

やはり先程もお伝えした通り、
中日のビジエド選手が一歩リードという感じです。

 

パワーA、パワーヒッター持ちは伊達ではありません。

 

プロスピAでは打撃系の選手は試合操作で
かなり有利になるので大いに越した事は
ないですからね( ̄▽ ̄)

 

他に当たりはいないかなーと思っていたですが、
派手なインパクトがある選手というのは
見当たらないですね。

 

逆に言うとどれを引いてもそこそこという感じかも
しれませんけど(;´∀`)

 

しかし、全体的に見るとパワーヒッター持ちが
多いのでクリーンナップはもちろんの事、
6番あたりを打たせると面白い感じの選手が
揃っている様に感じます。

 

また、投手の方は中継ぎ&抑えとか
複数ポジションがこなせるので
ステータス以上に使い勝手は良さそうですよ( ̄▽ ̄)

【関連記事】

⇒プロスピa ガチャは単発?10連?

ネット上の反応

今回のプロスピAの新外国人に関する
Twitterの反応はこんな感じでした。

 


やはりTwitter上でも新外国人の当たりはビジエド
一番人気となっていますね。

 

覚醒と限界突破もビジエドだけでいいんじゃないか
と言う声すらあるくらいですし(≧▽≦)

 

また、ナバーロも人気があるので当たりと言えそうですね!

 

プロスピAの新外国人を入手してもっと楽しんでいきましょう!

 

早く良い選手を揃えたい方の為に
エナジーを無料でゲットする方法をお伝えしています。
詳しくはコチラ⇒プロスピAのエナジーを無料ゲットの裏技